人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココイチで一番うまいカレー&トッピングはこれだ!みたいにほざく奴

ネットでもリアルでも、ココイチの話題になるとヒートアップする方々が多い

「お前らは分かってない」
「こっちの方が全然うまい」
「コスパ悪すぎ」

あー、嫌だ嫌だ

CoCo壱のカレーくらい自由に食わせてくれよ!

あれだけのカレーの種類と無限のトッピングで全ての客に対して答えを用意しているというのに

CoCo壱でメニューを枠に嵌め込むっていうのは、ユニクロで形・色を指定するくらい無粋な行為なんだよ

だいたい、そうやってオススメされたメニューを食べても俺が編み出した「豚しゃぶカレー500g トッピングチーズ」には敵わないんだからさ!!

あんな美味しいカレー&トッピンg・・・・あ、よくよく目を瞑って考えるとうまいカレーについて一番ほざいてる奴って俺だったわ

というわけでココイチの株主優待

ココイチで一番うまいカレー&トッピングはこれだ!みたいにほざく奴_d0393930_22442619.jpg






















ココイチで一番うまいカレー&トッピングはこれだ!みたいにほざく奴_d0393930_22443085.jpg





















ココイチで一番うまいカレー&トッピングはこれだ!みたいにほざく奴_d0393930_22443031.jpg





















ココイチで一番うまいカレー&トッピングはこれだ!みたいにほざく奴_d0393930_22443049.jpg























結論を申し上げます!!

CoCo壱のカレーは全部うまい!!!


by hiranosuke1234 | 2021-11-26 09:00 | 株主優待 | Comments(0)