人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・


前に「無限キャベツのもと」のうましお味を食べてみたのだが、無限は言いすぎだろうと思ったわけだ



まあ、美味いっちゃ美味いんだけどさ

ただ、スーパーでは好調なようで、スペースもどんどん拡大されていて、置いてある味の種類も3種類に!

めっちゃ好評なんだろうなぁ

そんじゃあ、別の味も試しますか!という事で、めんたいチーズ味を購入

「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401289.jpg





















「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401380.jpg





















「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401383.jpg






















う~ん、美味しいんだけどね、一皿でいいかなぁと

というか、どうあがいてもキャベツ自体が一食で食べられる量に限界があるんじゃないかと思うね

流石にキャベツばかり食べてると飽きる・・・

ちなみに、カレー味もあったので食べたけど、やっぱり一番美味しいのは「うすしお味」だと思いました!

さて、今回の株主優待は名探偵コナンの口癖でお馴染みの「株式会社バロー」のものを利用

1,500円分のポイントが入った状態でギフトの電子マネーカード(Lu Vit)が頂けます

「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401398.jpg






















加入店舗で利用可能なプリペイドカードとなっております

「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401346.jpg





















今回もいつもの如く、ローソンで使用

支払いがカード残高(1,500円以上)ではカードを利用できないので注意

「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401490.jpg





















「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401307.jpg





















「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401428.jpg





















「無限キャベツのもと」の別の味を食べてみたが、そこまででもなかった・・・_d0393930_21401372.jpg






















味はやっぱりセブンに劣る気がするけど、量はローソンに分があると思う!

味だって十分美味しいレベルだし

普段、夕飯をコンビニで買う時とかは近くのセブンで済ませてしまうので、こういう機会にローソンのお弁当を食べると新鮮で楽しかったりする

それこそが株主優待の楽しさではないだろうか?


by hiranosuke1234 | 2021-11-18 16:00 | 株主優待 | Comments(0)