人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かごの屋」のテイクアウトのメニューが一新されたんだってさ!

「かごの屋」でテイクアウトしようと思った日の事・・・

いつもの如くHPを開いてメニューを確認していると無いのだ

アレも無い、コレも無い・・・・

そう、これまでお気に入りだったメニューが一切掲載されておらず、テイクアウトのメニューが一新されていたのだ

ががーん・・・!

大好きだったかつ丼も無い、サラダも無い!!

そして、一新されたメニューは全体的に値段が高め

しかし、思えばこれまでが異常だったのだ

あのクオリティと味の高さであの低価格はあまりにも安すぎた

おそらく、食材と人件費の無駄を発生させないために、本当に最低限の価格で提供していたのではなかと思われる

近頃は「かごの屋」の店内を見てみると、かなり賑わっており、食事時なんかでは待ちが発生するくらい盛況だ

たぶん、この機にテイクアウトのメニューや価格を見直し、「かごの屋」として適正なものへリニューアルしたのだろう

だったら、この自称かごの屋マイスターが、そのテイクアウトを見極めようじゃないか!!

「かごの屋」のテイクアウトのメニューが一新されたんだってさ!_d0393930_00580917.jpg





















お決まりの期限間近の株主優待券を携え、いざテイクアウトへ!!

「かごの屋」のテイクアウトのメニューが一新されたんだってさ!_d0393930_00581166.jpg





















・上天重 ×2
・すき焼きコロッケ

締めて3,000円ジャスト!!

「かごの屋」のテイクアウトのメニューが一新されたんだってさ!_d0393930_00581569.jpg




















天重があまりに具が乗りすぎている・・・

「かごの屋」のテイクアウトのメニューが一新されたんだってさ!_d0393930_00581306.jpg





















コロッケも中にゴロッとした牛が入っていて、食べ応え十分!!

まさに文句なし!

非常に丁寧で、上品で、味わい深い料理でした

おそらく、客人を家に招く時や祝い事を家で行う時に出しても様になるほど格があるテイクアウトじゃないですかね!

ちょっと上に乗ってる天麩羅が余りに多すぎたから、次回は追加で白ご飯を別途頼もうと思いました

かごの屋のテイクアウトのメニューが一新された結論としましては、グッド!!という事で締めさせて頂こうと思います

ちなみに、昔から思ってるんだけど、かごの屋は他のファミレスとかと比べて、食材や料理の味だけでなく、店の雰囲気や店員の対応などどれを取っても一周りも二周りも行き届いていると思ってます

「かごの屋」のテイクアウトのメニューが一新されたんだってさ!_d0393930_00581620.jpg






















些細な話だけど、割り箸も物凄く高級感があり、使いやすく、綺麗で捨てるのが勿体無くなるくらいクオリティが高い

この割り箸で食事をするだけで、本当に楽しく、気持ち良く料理を食べる事ができる

割り箸まで超一流とは恐れ入りました


Commented by 白戸彩花 at 2023-05-02 18:01 x
仲嶺亜也菜
Commented by かごの屋 at 2023-05-02 18:02 x
かごの屋
by hiranosuke1234 | 2021-11-05 15:00 | 株主優待 | Comments(2)