人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイクアウトがなくたって意地でも優待を消化してみせる

前回、コロナの影響もあって
有効期限が切れてしまった優待券がある。

フジオフードシステム

その金額6,000円!!

株主優待が生き甲斐である私にとって
これほどの屈辱があっただろうか・・・

あの屈辱は忘れんぞ!!

という事で、期限の優待券を使うべく
いざ、天麩羅えびのや

テイクアウトがなくたって意地でも優待を消化してみせる_d0393930_23423124.jpg























初めてのお店にドキドキしつつ
支払いがないよう頭で電卓を弾いて注文


テイクアウトがなくたって意地でも優待を消化してみせる_d0393930_23423359.jpg





















・えびのや定食
・季節の天麩羅

計1,408円

株主優待1,500円利用で
現金支払い0円!!


めっちゃ美味しい!!
一緒についてくる明太子も良い味出してる。

あっという間に平らげてしまいました。

・・・しかし、お店を出て心残りが。


優待もまだ4,500円分残っていたし、
お腹もまだ余裕があったので、
追加で海老天丼を食べるべきだった、と・・。


by hiranosuke1234 | 2021-02-18 00:04 | 株主優待 | Comments(0)